

新しい地図 

稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 3人のファンクラブ 「新しい地図」が出来たね。

応援してるよ~。

インスタグラム ツイッター フェイスブック ライン いろんなものにも繋がってるんだね。

新しい挑戦だね。

https://atarashiichizu.com/


UTAGE 2017.9.14

今夜のUTAGEも最高に楽しかった。

中居くんはホント音楽が好きな人で、歌やダンスが好きな人で、

それを沢山の人にも楽しんでほしいって思っている人だなぁって思う。

SMAPメドレーの回のスマスマと解散について

スマスマでSMAPメドレーを歌った時の回を見た。

メドレー終わってから5人でトークしているのを聞いてると、

SMAP CDデビューの9月9日が月曜日になるのは次回2019年だよと話していた。

中居くんが「6年後だね。俺47歳。踊れるかな?」とか「SMAPがリリース出来ているCDはちょうど60枚くらいかな」とか。「でもこうしてメドレー出来るのも、スマスマが長年続けられていて、

スマスマという番組があるからこそ出来ることだよね」とか、そんなことを5人が楽しそうに話していた。

「40分ぶっ続けのメドレーはすっごくきつくて大変だ。SMAPのコンサートでも(休憩なしに踊り続けるのは)一番長くても25分なのに、このサビばっかり歌って踊って40分っていうのは、ありえないよなー」なんて言いながら汗だくでバテバテでも5人の目はキラキラと輝いていて確実に未来のSMAPを想い話していた。『2019年9月9日月曜日のSMAP×SMAP』をSMAPは心から楽しみにしていた。そして同じように私も、テレビの前でこの放送を見ていた人達全員が、楽しみだなぁ。と思っていたに違いない。

そんなふうに語っていた彼らを沢山の人が知っている。沢山の人が見ている。

だから「解散」という事を ああ、はいそうですか。と簡単に納得出来るはずもない。

今はもう解散してしまったから仕方ないけれど、再び笑顔のSMAPを見たいと思うこの気持ちはずっと心の中にある。

何故?なんで?何があったの?とずっと思っている。


中居正広のミになる図書館

生放送で、いろいろと挑戦しているミになる図書館が面白い。

中居くんは、楽しめるTV番組を目指している人で、TVを大切に思っている人だから

これからも頑張ってほしいな。

中居くん WBC 侍ジャパン公認サポートキャプテン

WBC 中居くん、良かったね。はりきって、楽しんで、お仕事できるといいな。

TVで中居くんが見れるのを楽しみにしています。


第2232回「口癖ってありますか??」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の嬉野です今日のテーマは「口癖」です!口癖って人に言われないとなかなか気づかないもので・・嬉野はすぐに「よいしょっ」と言ってしまうようです。軽いお箸を取るときでも言ってしまい、笑われてしまいますみなさんは、口癖ありますか??たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字で...
FC2 トラックバックテーマ:「口癖ってありますか??」



うーん。自分では気が付かないなぁ。でもきっとあるよね。

新星堂 天王寺MIO店 中居くんの衣装

新星堂 天王寺MIO店 中居くんの衣装展示見てきたよ~。SMAPのディスプレイも愛情いっぱい。
お客さんもいっぱい。CDを買うお客さんでにぎわってました。良かった。

SMAP 解散

SMAPが12月31日で解散するとニュースになった8月のお盆休み。
去年の9月9日のブログで、これからもずっとSMAPでいてねと、私は書いていた。
それを読んで、切なくなっている。
去年のこの日、私はSMAPが解散するなんて、これっぽっちも思わず書いていたから。
ホント、何が起こるかわからないね。
今はまだ、SMAPの解散に納得出来てはいない。それは真実、真相が不透明すぎるからなんだけど。
中居くんから、解散に至った経緯を説明してもらえたら私は納得するのかもしれないね。

SMAPは悪くない

SMAP、何も悪い事してないのにね。

SMAPの会報 中居くんの気持ち SMAPの気持ち

SMAPの会報が届いたよ。

中居くんは、紙面で語らない。
何故語らないのか、わかる気がした。

彼は、悔しいんだね。
飯島マネージャーが、長年勤めたジャニーズ事務所を
解雇同然に、あんな形で辞めなければいけなかった事が。

本来なら、彼女が定年を迎えた時、
どれだけありがとうの気持ちを込めてお祝いしたか
素敵に門出を迎えたであろう人が、
あんな悲しい辞め方をしなければいけなかった事が。

30年余りお世話になった自分達が、彼女を守れなかった事が。

中居くんが好きなジャニーズ事務所にも幻滅したところは大きかったと思う。

どれだけ悲しかったかと想像すると、今でも中居くんやSMAPが可哀想になる。

中居くんは、義理堅く人情深い。
だから、飯島マネージャーに対しても、ジャニーズ事務所に対しても恩義は感じている人だ。
決してそれをわからない鈍感な人なんかじゃない。

飯島さんに対しての義理を果たすには、ああいう方法しかなかったと思う。

事務所に残ると決めたSMAPには、会見で木村くんが話した「前を向いて進む」
これしかないんだね。

あの時こうだった、こんな気持ちだったと話す事は出来ないと思う。
言ったところで、何も、誰に対してもプラスにはならない。何も上手くはいかない。
中居くんは自分がどう悪く言われようと、どう思われようとかまわないと覚悟を決めている。
それは、中居くんだけじゃなくSMAP全員がそうだと感じる。

会報のSMAPは素敵だったよ。
でも、笑ってなかったね。
でも、今はまだ無理して笑わないで。とも思う。

SMAPは、手の届かない存在で、超スターで、キラキラ輝いているんだけど、
ちょっとやんちゃで、喜怒哀楽がはっきりしてて、
とっても人間味あふれてる人達なんだ。
だから、ファンだけじゃなく、これだけ多くの人達に支持され
愛され続けてきたんだと思う。

これから先、SMAPが以前のようにとびきりの笑顔で写真に写っていてほしい。
そんな日が一日も早く訪れますように。
ずっと応援しています。






メールフォーム

お便りお待ちしてます(^.^)

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ内検索

sidetitleプロフィールsidetitle

はぴまぴ

Author:はぴまぴ
中居くんファンの「はぴまぴ」です。
SMAPと一緒にいる時の中居くんを見るのが好き。
彼らの存在が、私の元気の元です。
とかくいろいろありますが、
中居くんにときめいて
いっぱい元気をもらって
今日もまた働く日々です(笑)。

sidetitleリンクいろいろsidetitle
御用の際は是非どうぞ♪

sidetitle『SMAP』sidetitle

sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleお便りsidetitle
たくさんのコメント楽しみにしてます☆
sidetitleお仲間紹介sidetitle
リンクしてくださる方募集中です♪
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleカテゴリーsidetitle
レポごとにまとめて表示されます。 ご希望のレポをぽちっと押してね。
sidetitlesidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle

